3000円で骨盤ダイエット体験するならスリムビューティハウス

格安・骨盤ダイエット
スリムビューティハウス


。+゚*。・.。*゚+。+゚*。.・。*゚+。

今話題の骨盤ダイエットを、3,000円で本格体験できるエステは
スリムビューティハウス!

鍼灸治療院から生まれたダイエット法!脂肪の「燃えてる感」が実感できます♪


。+゚*。・.。*゚+。+゚*。.・。*゚+。



【スリムビューティハウス】
大人気の骨盤ダイエットが
3,000円で体験OK!!
スリムビューティハウス

[特別キャンペーン]
▼1回3,000円体験
・骨盤ダイエットBeautyコース
(お悩み別トリートメント付)

[店舗情報]
◆北海道・東北(札幌/青森/盛岡/仙台)
◆東京(新宿/池袋/渋谷/上野/目黒/北千住/立川/町田/銀座ほか)
◆関東(横浜/埼玉/千葉/茨城)
◆東海(名古屋/岐阜/静岡/新潟/長野)
◆関西(大阪/京都/神戸/奈良/和歌山)
◆中国・四国(岡山/広島/徳島/香川)
◆九州・沖縄(福岡/熊本/沖縄)

目指すは
「ナチュラルキレイ」

ストレス解消、脂肪・ぜいにく対策、セルライト解消にバッチリ効く話題の骨盤ダイエット。
東洋美容の知恵を応用したオリジナル施術で、身体のバランスを整え痩せやすい体質に!
顔のたるみ、むくみ、しわなどのトラブルもあなたの中にある「健康的に美しくなろうとする力」を最大限に引き出して美顔を実現!

スリムビューティハウスの
★ 口コミ情報 ★

◎大手エステサロンの体験にはいろいろ行きましたが、このサロンなら確実に結果が出ると感じました。充実感もあり清潔で前向きに自分磨きを頑張れそうです (28才・女性)
◎エステティシャンの方の技術が高く、特にツボ押しは血行がよくなり肩凝りにも効きました! (26才・女性)
◎1回ですごく効果が出ましたよ!技術や衛生面は満点です (22才・女性)
◎なんだか体の中の毒素が抜けていくようで、とても気持ちよかったです。食事の仕方とかも指導してくださるので、私にとってはパラダイスです (34才・女性)

【スリムビューティハウス】
大人気の骨盤ダイエットが
3,000円で体験OK!!
スリムビューティハウス